蘭丸の選別漏れを出品しました。

おくはこちら↓

http://auctions.search.yahoo.co.jp/search?p=%E8%98%AD%E4%B8%B8&aq=-1&oq=&ei=UTF-8&tab_ex=commerce&auccat=2084228610



蘭丸の選別漏れを出品しました。

image


色が薄い

黒体色

image


シルバー

image



兄弟魚には白の光体型、アルビノ光体型、黄色の光体型など、ちょっとバラける傾向にありますが、

光体型好きにはたまらない(笑)

うん、わたしは楽しくて好きです。


image


image


光体型はこれから大きくなるとさらに格好よくなります。


この段階で背曲がりははねてありますが、
以降背が曲がる可能性もあります。


また、光体型は老化、産卵づかれ、栄養不足により背曲がりがでることが多々あります。


年をとると曲がるものと思う部分はあるかなあと思いますが、


なにより


image



大きくなったときに

image


ど迫力(出品魚の兄弟魚の蘭丸)




image



ぜひいかがですか?


まだまだ可能性を秘めた系統でして。


本来はどす赤いラメを作りたかった作出のおんちゃん。

赤い琥珀色が関係者にヒットして蘭丸 の名前がつきました。


可能性をかなり秘めてますよう(*´艸`)

黒体色同士交配しても面白いはず、わたしもやってます(笑)